«  2012年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 口腔リハビリセンターで研修をして  茅ヶ崎市松井歯科医院 | メイン | 100時間インプラント研修会が今年もスタート  茅ヶ崎市 歯科医院 松井歯科医院 »

2012年3月26日

意外なことを発見しました。

多くのお子さんが『顕微鏡で見て』といって、大人しく目をキラキラさせながらマイクロスコープの治療の世界へ引き込まれていきました。

19型の画面いっぱいの自分の歯をみて、『汚れいっぱい』だとか、『穴空いてる』だとか、興味いっぱいでした。

でも、私たちがより確実な仕事をするために、また、患者さんに口の中を理解してもらう素晴らしい道具です。

残念ながら、すべての患者さんにというところまでは歯科医院の都合上、準備できていません。

この子供たちのように、マイクロスコープの世界に引き込まれ、口の中に関心を持ってもらえばいいなって思います。

この春休み、茅ヶ崎のたくさんの子供たちがマイクロスコープの世界を経験して、いっぱい歯ブラシしてくれたらいいなと思います。

マイクロスコープを使う治療は自費治療?そんなことはありません。

マイクロスコープの治療を茅ヶ崎の歯医者で体験したい方は
http://www.matsui-shika.jp/

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
松井歯科医院

松井歯科医院公式サイトはこちら

当院は先代より数えて約50年、地域に根ざした歯科医院として歯科治療を続け、早くも半世紀が過ぎました。お陰さまで親子三代に渡るおつきあいや、遠方よりご来医院くださる患者さまなど多くの患者さまの歯の健康をお守りさせていただいております。